弟が車に轢かれた。運転手「詐欺だ!俺らのバックには893がいるぞ」俺「で?」→連れて来た結果!

OY151013469635_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




あまり盛り上がる話じゃないけど、
かなり昔のこと。

弟がパチ屋の手前の車道をロードバイクで走ってた時、
後ろから来た車が追い抜きざまに
左折して店に入ろうとして、
それに思い切り巻き込まれた。

ヘルメットかぶってたのもあって
弟は打撲と捻挫だけで済んだけど、
自転車は前輪とフレームがグニャグニャで
素人が見ても廃車間違いなしコース。

加害者は弟が動けない隙に逃げた。

でも目撃した人がナンバー覚えて
通報してくれてその日のうちに逮捕された。

で、過失10-0の事故プラスひき逃げを
背景に賠償を請求したんだけど、
これが無駄にもめた。

今なら公的機関は個人情報云々で
うるさいんだけど
まだそういう時代じゃなかったから、
警察が向こうの家族に
こっちの実家の住所教えてくれやがって
そのせいで向こうの家族がヤンチャ()
してたお仲間を連れて押しかけてきて、
被害届取り下げろだの
弁償額が大きいだのわめくわめく。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼