逆ナンから始まった合コンは女の子全員うつむき状態。そして宗教勧誘。美大生の合コンは危険過ぎた

s_gahag-0013871493

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




しがない大学生なんだけど

最近免許の更新で二俣川の試験場にいったら

エスペランサスポルディングみたいな

アフロヘアの女に

いきなり逆ナンされて髪型はあれだけど

顔がめっちゃ美人だったからテンションぶちあがってラインを交換して

その日はそれで別れたんだけどすぐにメッセージが届いて

しかもそれが合コンの誘いだったから

さらにテンション上がってすぐに学科の友達に声かけて

メンバー揃えて昨日池袋の個室居酒屋で集まったら

どういうわけか言い出しっぺのエスペランサスポルディングが

来てなくてなんか急用ができちゃったから




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼