優先席に座ってる女子高生を怒鳴り散らしてストレス発散してたら駅員呼ばれた!

gahag-0029749875-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




「優先席は優先席!専用席じゃない!
がら空きだったなら優先席に座ってても
文句言われる筋合いはない!」

とか喚いてるクソを見て
嫌なこと思い出したわ

俺の世代はちょうど就職氷河期。

バブルが弾けた直後で金もない職もない。

今の40代は一番悲惨な世代だと思う。

俺も例のごとく金も職もない。

女もない。

本当だったら女を得られたのに
金がなかったばかりに
手に入れられなかった

国が女を分配してくれても
いいと思うんだけどな。

男は溜まるもんが溜まるんだから。

少子化も解消される。

女も何だかんだいって
この古来から続いてきた幸せが
恋しいと思うがな

人権(笑)なんてもの
西洋から導入されたから
生きづらい世の中になった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼