借りちゃいけない所から借りた知り合いの女の末路。教えてもらったヤバいビデオに写っていて、更に・・・

gf01a201503122300

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




へへへ、おはようございます。流石に皆さん怖い話をしなさる。

今日は生憎天気が悪いようで。あの時も丁度今日みたいな雨空だったな。

あ、いえね、こっちの話でして。え?聞きたい?そんな事誰も言ってない?

はぁはぁ、すみませんね、私も毎日苦しくて。

正直、この話を誰かに打ち明けないと気が狂いそうでして。

それでは、早速暇つぶしにでもお読み下さい……へへへ。

もう10年ほど前になりますかね。当時、私はとある地方の寂れたスナックで働いてましてね。

そこで、店の女の子の1人と良い仲になっちまったんですよ。ま、良くある話です。へへへ。

アパートに同棲してまして。スナックのママも他の従業員もみな承知の上でしてね。

まぁそこそこ気楽に楽しく暮らしてましたわ。しかし、この、仮に晴美としましょうか。

晴美はかなりのギャンブル狂でして。パチンコ・競馬・競艇・競輪・ポーカー・マージャン、なんでもござれでして。

これが勝ちゃ良いんですが、弱いんですよ。賭け事にも才能ってありますよね。

案の定、借金まみれになっちまった。それでも何とか、働きながら返してたんですよ。

え?私はどうかって?私はあなた、ギャンブルなんてやりませんよ。

そんな勝つか負けるか分からないのに大金賭けられますかいな。以外に堅実派なんですよ。へへへ。

……話を戻しましょうか。

同棲しだして、2年ほど経った頃でしたかね。とうとう、にっちもさっちも行かなくなっちまった。

切羽詰まった晴美は、借りちゃいけない所から金借りちゃったんですよ。まぁヤクザもんですよね。

ある夜、アパートに2人でいる時に、男が2人やって来ましてね。見るからにそれモンですよ。

後は大概、お分かりですよね?TVや映画で良くある展開と同じですよ。笑っちまうくらい同じです。

「金が返せないのなら風俗に沈める」の脅し文句ですよ。

それでも晴美は、「1週間、1ヶ月待って下さい」と、先延ばししながら働いてましたよ。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼