【いったい何故!?】渡辺美優紀、復帰の生配信番組中止の怪・・・前事務所・吉本が“業界ルール違反”に激怒か!!

6541464987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




AKBや乃木坂を卒業した人、活動が難しいよね・・・
やっぱり自分が実力があると勘違いしてる人が多いんだろうね・・・
太郎
そうだよね・・・
その元NMB48・渡辺美優紀さん、復帰の生配信番組中止になってしまって、
その理由は前事務所・吉本が“業界ルール違反”に激怒したからなんだって!!
えええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
4月25日、元NMB48・渡辺美優紀が出演を告知していたインターネット放送
『FRESH! by CyberAgent』の生配信番組が急きょ中止になる騒動があり、
 
ファンのみならず、関係者の間でも物議を醸しているんだって・・
普通あり得ないもんね・・・
なんか吉本の圧力があったんだろうね・・・
太郎
芸能プロ関係者は「渡辺は昨年8月にグループから卒業し、
それまで所属していたKYORAKU吉本.ホールディングスからも退社。
 
卒業後の活動については、本人が『無職』などと話していましたが、
今月21日に個人ブログを開設し、
24日には『FRESHにて私のチャンネルができた』として、
翌日夜8時半から生放送すると発表しました。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク