【老害】「俺は高度成長期を支えてきた功労者だから、楽をする権利がある。 おまえみたいなカタワは生まれながらに税金を食うだけしか能がないから席を譲れ」

gatag-00006878

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




内部障害者(身体障害者1級)で、
免許も持てないから公共交通機関を
利用するんだけど、
体が小さいから学生と間違われて
老人に席を譲れと強要される

顔を見たら薬の影響で
実年齢以上に老けてるから、
一瞬ぎょっとはするんだけど
小柄な女だからか全然引いてくれない

この前はやっぱり
ハイキング帰りみたいな老人に席を強要され、
勇気を出して
障害者手帳を見せて
「内部障害者です」
って言ったけど、
それがどうしたと一蹴された

「自分達は高度成長期を支えてきた功労者だから、
楽をする権利がある。
おまえみたいなカタワは生まれながらに
税金を食うだけしか能がない」

って言われて
反論できないまま席を立ったら、
何の躊躇もなくそこに座られたw


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼