【これはめでたい!!】菊川怜が結婚!!お相手は40代一般男性 『とくダネ!』で発表!!

321154949879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




菊川怜さん、綺麗で頭いいんだけどなかなか結婚できないよね・・・
あの上から目線だからまずいんじゃない?
太郎
そうだよね・・・
その菊川怜さんが結婚したみたいで、
お相手は40代一般男性
、『とくダネ!』で発表んだって!!
えええええええええ!?
結婚できたんだ!!おめでとうございます!!
太郎
女優の菊川怜(39)さんが40代一般男性と結婚することが28日、
フジテレビ系『とくダネ!』で発表されたんだって!!
小倉さんも嬉しかっただろうね!!
長年一緒にやってきたもんね!!
太郎
番組が用意したくす玉の紐を引っ張ると「祝・脱独身」の垂れ幕が降り、
メインキャスターの小倉さんから花束を受け取ると涙を流したんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク