カンニング竹山「嵐ファンを敵に回した」ファンの大クレームで大炎上!!

スクリーンショット 2017-04-28 12.36.55

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




出典:https://twitter.com/takeyama0330

かるあ

今日ご紹介する
「炎上ネタ」は
ジャニーズファンを敵に回したら
本当に怖い!
という事が
よく分かる内容です。

愛美
今回炎上騒動に
見舞われてしまったのは
お笑い芸人の
カンニング竹山(46)さん。
かるあ
問題の発言は
19日に生放送された
ネット番組での事。
愛美

一般の10代が
「歌が上手いと思うミュージシャン」
のランキング企画で
アイドルグループ「嵐」のリーダー
大野智(36)が1位になり、
それについての
カンニング竹山さんの発言が
大炎上を起こす騒動に!

同日放送では、「10代の男女672人に聞いた マジで歌が上手いと思うミュージシャンランキング」を敢行。
竹山は1位は歌手のMISIA(38)と予想したが、結果は大野だった。

竹山はけげんそうな顔で「なんだよ、このランキング」「全然納得いかないっすよ」などと不満を並べまくる。
「リーダー(大野)は好きですよ、人間もいいし」としつつ、「でも(ソロを)聴いたことないから。
1位となると(自分の考えとは)ギャップですよね」と首をひねった。
その後、「CD出してプロとしてやっているわけだから、よくよく考えたらみんなうまいよね」とフォローした。
だがこれを受け、竹山のツイッターには嵐ファンから批判が殺到。
「聴いたことないのに、あの言い方はないと思います」「嵐ファンを敵に回しました」「二度と嵐と共演しないでください」
などと叩かれた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000005-tospoweb-ent


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク