【本人大ショック!!】綾瀬はるか、“水着写真集”泉里香に惨敗・・・“隠れ巨乳”に「もう需要ない」「逆に安っぽい」と酷評の嵐!!

1519498789797498

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、綾瀬はるかさん、活動微妙だよね・・・
ドラマ出ても視聴率微妙だもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
その綾瀬さんの“水着写真集”が泉里香に惨敗してて、
“隠れ巨乳”に「もう需要ない」「逆に安っぽい」と酷評の嵐なんだって!!
えええええええええ!?
前はそれがいいって言われてたのにね・・・
太郎
4月14日に発売された女優・綾瀬はるかの写真集『BREATH』が、
 
オリコンの「週間写真集ランキング」で初登場4位となり、
売り上げが芳しくないことがわかったんだって!!
綾瀬はるかさんがグラビアってのもね・・・
女優さんだからあんまり出して欲しくないな・・・
太郎
ハワイを舞台に自然体な綾瀬の姿をとらえた
152ページからなる大ボリュームの写真集!!
 
綾瀬にとって写真集発売は2年ぶりとなり、
水着姿も見られると注目を集めていたんだけど・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク