【これは末期的状況・・・】視聴率3%、放送倫理に問題・・・国分太一『ビビット』、TBSの“お荷物”でも続行するワケとは!!

1616549987497

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




朝の情報番組いっぱいあるよね・・・
国分太一さんがやってる『ビビット』色々問題山積みなんでしょ?
太郎
そうだよね・・・
その『ビビット』は視聴率3%、放送倫理に問題があって、
TBSの“お荷物”でも続行するワケがある
んだって・・・
えええええええええ!?
そんなに酷かったんだ・・・・
太郎
業界関係者は「マツコ・デラックスが
『最近、ビビットいい感じよ』などとテレビで言っていましたが、
一体どこを見ているんでしょうか?」
って話してるんだって・・・
 
物の売り上げを伸ばし、
人気を高めるといわれるマツコの称賛コメント!!
マツコさんそんな事言ったんだ・・・
色んな報道を知らないのかな?
太郎
だがTBS系の朝のワイドショー『白熱ライブ ビビット』に限っては、
その神通力は利かないようだ!!
 
この番組は実は今、抜き差しならない2つの爆弾を抱えているんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク