【これがAKB現在の最低な状況・・・】峯岸みなみが「AKB48に居座る」宣言!!高橋みなみの“歌手活動大失敗”が影響か・・・

1231654987987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、AKBの卒業が多いよね・・・
でも活躍してるのは一握りだもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
その峯岸みなみさんが「AKB48に居座る」宣言したみたいで、
高橋みなみさんの“歌手活動大失敗”が影響してるんだって!!
えええええええええ!?
そんな最低じゃん・・・
太郎
AKB48の最後の1期生である峯岸さんが
24日、情報番組『バイキング』に出演して、
グループの卒業時期について言及したんだって!!
バイキング面白いよね!!
坂上忍さんのあの遠慮しないトークがすっきりするんだよね!!
太郎
番組では峯岸さんの同期で同じ事務所に
所属する小嶋陽菜のAKB48卒業公演を放送!!
 
これを受け、司会の坂上忍が「1期生はみなみちゃんだけなの?(卒業は)いつ?」
と質問すると峯岸さんは
「いや、もう逆に居れるだけ居ようかな、みたいな」
“居座り宣言”したみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク