娘「9年間の仕返しは最高だった」 娘が調子に乗りまくって困ってたボスママの子供に学業で復讐した!

gatag-00006527

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




娘の同級生の親に専業主婦のボスママがいた

この人、
専業主婦同士でつるんで働く母親を貶しまくり、
自分の娘にはお金をかけて習い事漬けにし、
蝶よ花よと育て
習い事をしてない家庭の、
特に女の子に関してはバカにしまくっていた

その一方でボスママの権力を振りかざし、
ネズミ講的なこともやってたらしい

私は働く母親側だったので
実際に勧誘されたことは数回しかないが、
専業主婦で洗脳されてる人は度重なる勧誘に根負けか、
ボスママに陶酔してのめり込んでしまうそうだ

専業主婦たちは働く母親に目をつけ、
役員なんかを押し付けていた

私の娘は本人の希望で習い事は一切しておらず、
代わりに自宅勉強をするタイプだった

やはりそれにも目をつけられ、
ボスママとボスママの子に陰口を叩かれ、
馬鹿にされていた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼