女子社員たち「女を養えない男は情けないよね~」若手「俺は寄生虫を養うつもりはないっすよw」→すると

AL203elvdoki20140830104650_TP_V

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






近頃、平等を訴える女性が増えてきているが、
その実態は
「女の言うことを優先しなさいよね」
「優遇しなさいよね」
ってこと

で、おととい会社でまさにそんなことを言ってた女の話。

昼休みで飯を食ってる俺の後ろのほうにいたスイーツ達の会話

「男が女を養わなきゃなさけないよねーw」
「つーか、仕事で女を差別するのってなんなわけ?w」
「マジありえないしw」

確か内容はこんな感じだったと記憶してる。


そこに、最近入社してきた若い奴が通りかかって

「こんちわーっす」
「あ、○○くん、出世したら私のこと養ってねーww」

冗談で言ったんだろうが、正直殴りたい気分だった、が

「いや、俺は寄生虫と一緒になるつもりはないッスよw」

と、一蹴。

この若手、仕事はできるのだが言葉遣いが悪く、
少しなんとかしなきゃなーと思っていたが
こんときは「よくやった」と思った。

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1204067019/






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼