給料の手取りの3分の1を両親と社会不適合の兄に仕送りしてる同僚に「やらなくていいじゃん」と言ってみたんだが…

gahag-0038606015-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




同僚の男性(30代独身、1つ年下)
が搾取子というかきょうだい児というか、
「お兄ちゃんのお世話をお願いね」
と言われ続けて育ったらしい。

お兄ちゃんは障害があるわけじゃないんだが
周囲に適応できずにいじめられてばかりで、
小学生から不登校。

「お兄ちゃんはデリケートだから、
弟のあなたが支えていかないと」

「お父さんお母さんが死んだら
お兄ちゃんをお願いね」

と言われ続け、
そういうもんだと思って育ったと同僚談。

そして就職してそこそこもらうようになった今、
手取りの3分の1を「親とお兄ちゃん」
に仕送りしてる。

親に6万、お兄ちゃんに4万とかそれくらいの額。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼