安アパートに住んで暴漢に襲われたんだが、周りから私も悪いと言われたりする…

yuka16011220IMG_5652_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




実は数年ニートしてたことがある

大学生のころ家が貧しくて、
学費の安い国立には受かったんだけど
家からは通えなくて、
安いアパートに下宿した

就活も終えて卒業を待つ段階になって、
アパートに帰ったとき、
玄関扉をあけた瞬間に後ろから
見知らぬ男に羽交い締めにされ、
口をふさがれて部屋の中に押し込まれた

体を縛り上げられ、殴られ、
持っていた刃物で傷をつけられ、
あぁ私死ぬんだと思った

追い込まれているときに窓際に近づいたお陰で、
窓に渾身の頭突きをして
窓が壊れたからこうして助かった

汚い話だけど、
生理終わって二週間もたってないのに、
下腹部をボコボコ殴られたせいか、
しばらく不正出血と謎の肉片が
ボロボロ出てくるのが怖かった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼