美容院オーナーの提案が一人の男の運命を変えた。あるホームレスの変貌ぶりに町中が驚愕!

mrFireShot Capture 18 - El Espíritu de la plaza

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




出典:https://www.youtube.com/watch?v=-HhWBovZXGM

かるあ

スペインに住むこちらの男性、ホセ・アントニオさん。電気技師をしていたんだけど、うつ病になったことをきっかけに職を失いホームレスになった男性です。

mrFireShot Capture 19 - El Espíritu de la plaza
出典:https://www.youtube.com/watch?v=-HhWBovZXGM
かるあ

55歳っていうことなんだけど、もっと年上に見えるよね。

かるあ

ホセさんはホームレス生活を25年も続けているそう。駐車場の案内の仕事をしながら生活しています。

かるあ

明るく親しみやすい人柄で、町の人に好かれているちょっとした有名人みたいですよ。

mrFireShot Capture 20 - El Espíritu de la plaza
出典:https://www.youtube.com/watch?v=-HhWBovZXGM

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク