数回しか話したこと無い人間に告白されて断ったら、「じゃあ初めてくれるだけでいい」とか言われたんだが…

N112_sonnabakana_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




もう何年も前の話だが

年上の男性から
「付き合って下さい」
と告白された

その時私は恋人いない歴=年齢だったんだけど、
相手の男性とは数回しか話した事が無かったので、
「ごめんなさい」
とお断りした

だが相手は諦めなかった

「今彼氏いないんでしょ?じゃ何で駄目?」

「試しに付き合ってみるくらいの感覚でもいいから」

「あなたは臆病なだけ。
誰でもいいから付き合ってみれば、
恋をすることの楽しさがわかるはず」

と、連日交際を申し込んできた。

それでも

「ごめんなさい、今は誰とも
お付き合いする気はありません」

と断り続けた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼