【まだAKBの女王様感が抜けてない!?】前田敦子、北川景子と“冷戦報道”!?業界関係者が「生意気」「格下なのに」と怒る理由とは!!

15954949878979789

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、前田敦子さん、女優業も微妙だよね・・・
ほとんど主役出来てないもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
でもその前田敦子さん、北川景子さんと“冷戦報道”が出てて、 
業界関係者が「生意気」「格下なのに」と怒ってるんだって!!
えええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
前田さんと北川さんの“冷戦”を4月26日発売の「週刊新潮」が
報じているんだって!!
 
今冬公開の映画『探偵はBARにいる3』で共演する両者だが、
都内で行われた打ち上げの際、火花を散らしていたんだって・・・。
ええええええええ!?
あの北川さんが火花を散らすってなかなかないよ!?
太郎
本作では北川さんがヒロイン、前田さんは脇役での出演となるが、
前田さんはその扱いに不満を抱いていたみたい・・・
 
年齢やキャリア面で格上なのは明らかに北川さんの方であるものの、
前田さんには“元AKB48のエース”という肩書、また映画の出演歴は
北川さんとほぼ変わらないという点で、“同格”だと意識している
んだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク