大企業の就職試験を通過。親「辞めなさい」俺「え?」→両親はそこの社員だったらしくヤバいことを聞く

OY151013150430_TP_V

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




過疎っているからチラ裏ネタでも書くわ

これは不倫後結婚した夫婦から産まれた三男から聞いた話

その家庭の夫婦仲はよく、ダブルベットはあたりまえ、

子供たちの前でもキスするような

睦ましさだった

それゆえ彼は結婚って素晴らしいな〜とズーット想っていた

彼が地元の国立大学を卒業後、

その地方の経済に多大なる影響力を誇る企業に就職を希望し、試験をある程度クリアしたとき、

当然喜んでくれると思った両親の反応が鈍く、

あまつさえその企業への就活を辞退するように勧められたそうだ

青天の霹靂だった為、渋る両親を問い詰めたところ『どうせ最終面接は通らないから・・』と言われ驚愕して、




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼