【あなたはどう思いますか?】明石家さんま、嵐と共演で「松本は一番イヤ」「SMAP色がスゴい」発言で賛否両論!!

2165165498798

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃さんまさんの評価にみんな意見がわれてるよね・・・
やっぱりSMAPに対する発言がまずいんだろうね・・・
太郎
そうだよね・・・
でもその明石家さんまさん、嵐と共演で、
「松本は一番イヤ」「SMAP色がスゴい」発言で賛否両論なんだって!!
えええええええええ!?
今度は嵐にもそんな事言ってるの!?
太郎
クリスマス時期恒例で放送されていた特番
『さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル』で共演するなど、
 
SMAPメンバーと交流のあった明石家さんま!!
あの番組ずっとやってるもんね!!
今年は解散騒動で出来なかったから、最近放送したんだよね!!
太郎
4月22日放送の『嵐にしやがれ』にゲスト出演した際、
 
ジャニーズの後輩・嵐を前に“SMAP解散ネタ”を展開する場面があり、
賛否両論を呼んでいるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク