【タイムリミットまで1カ月!!】山場は6月!!キムタク以外は行動を共にしそうな元SMAPのメンバーたち!!

984998797984987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




元SMAPメンバーどうなっちゃうのかな?
キムタク以外は独立する意向みたいだしね・・・
太郎
そうだよね・・・
そのタイムリミットの6月まで1カ月だけど、
キムタク以外は行動を共にしそうな感じなんだって!!
やっぱりそうなんだ・・・
そうなるともう二度と5人で結成は出来なくなるよね・・・
太郎
元SMAPの中居くんと慎吾ちゃんが22日に生放送された「SmaSTATION!!」で、
昨年大晦日のグループ解散後初共演したんだって!!
久しぶりの共演だよね!!
2人は凄い仲いいんだよね!!
太郎
中居くんはスタジオに登場するや
「お前、子供いたんだってな?何で言わなかったんだよ」
と、
 
「週刊文春」で報じられた香取の“隠し子騒動”について
ツッコミを受けたんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク