ラーメン屋店主「食べながら本を読まないで下さい」俺「何で?」店主「ラーメンに集中して」←は?

a0006_000026_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
今日は、ラーメン屋について
2ちゃんねるで議論されていたので
紹介したいと思います。
愛美
様々な意見が飛び交っていますが
あなたはどう思うでしょうか?

ラーメン屋の店主に「本読むな。集中して食え」と言われた。傲慢すぎでは?


本・新聞・雑誌を読むなって言う店って
町田の69nなんとかでの話。

店主「本読まないでください」

私「なんで?」

店主「そういう店ですから」

私「なんで?

店主「集中できないから(ラーメンに?」

むかついてほとんど残して退店。
ちなみに午後2時半ころ客は私以外に2名のみ。

ラーメンの食べ方を店側がいろいろ言うっていうのは、サービス業ではないと思うのですが、
禁煙というのはわかりますが、「本読むな。集中して食え」ってちょっと傲慢すぎませんか?

まあそういう店には行かなければいいのよっていうご意見は多いと思いますが・・・・・

みなさんはどうなんでしょう?

私はそういう店は、是非店の入り口に「読書禁止」と書けといいたい。

だったら入らないから。チケット買って食べ始めてからそれはないよ。

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1197382718/






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼