売り切れ続出の眼鏡を見つけて買ったら友人Aと遭遇。するとAが私を見るなり、「私の予約した眼鏡!」と叫んだ

mrSAYA160105043152_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




かるあ
なかなか手に入らないものが買えるとなったら、なにがなんでも欲しくなるよね
愛美
それが、目の前でやっぱり買えません、ってなったら…どうよ?

相談です。

欲しい眼鏡フレームがあって、
発売日より時間も経っていたので、
どこも基本的に売り切れだった。

それでも諦めたくなくて
8店舗くらい回ってようやく最後の店で発見→購入という流れ。

本当に欲しかったものなので、見つかって良かったーと思っていると、
たまたまその店で友人Aと遭遇。

話していると、取り置きしてもらっていた眼鏡フレームを取りに来たということだった。

仲良しグループの友達なので、この後お茶行こうなどの話をしていると、
奥から店員が青ざめた表情で出てきて、
Aの取り置きした眼鏡を間違えて売ってしまったと言ってきた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼