【賛否両論】神田うのが奨学金で苦しむ若者を疑問視!!「がんばれば返済できそうですけど」

maxresdefault (2)

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






私神田うの好きじゃないな~
見下したような上から目線が嫌いなんだ・・・
太郎
確かにそうだよね・・・
なんか奨学金に苦しむ若者に対して意見したみたいだよ?
そりゃ神田うのみたいなお金持ちだったらランチより安いんじゃない?


30日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で神田うのが、奨学金を返済できない若者を疑問視する一幕があった。

番組の「あなたの知らないセケン」のコーナーでは、「若者が破産…“奨学金制度”のゲンジツ」と題し、この10年間で奨学金の返済を滞納し、訴訟を起こされる若者が約87倍に急増しているという奨学金制度の問題を取り上げた。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11707599/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼