「君の名は」を学校で禁止してるのに見に行った生徒を停学にしたら親に凸された!

00_PP57_PP_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




先日自分が担任をしているクラスの数人が
無断で生徒だけで映画を見に行った事が
発覚した。

生徒同士で映画行く事自体がアウトなんだけど、
見に行った映画がよりにもよってあの
「君の名は」だった。

ヒット映画なので
生徒が見に行く可能性が高いので調査をしろと
上から命令があったので調べてみたところ
アニメにも関わらず監督が
児童ポルノ産業の出身な上に、
登場する少女の胸をもんだり
酒を口移しするような
卑猥なシーンがある大変問題がある
映画だったので、生徒らには
「絶対に行かないよう!」
にとキツく注意していた。

にも関わらず前述の生徒同士での
無断映画が発覚した上、
呼び出して説教をしたところ

「(父や母の)許可は貰っている」

「○○さん(別クラスの生徒)は
家族と一緒に見に行っていた」

「どうしてヒット映画なのに
見に行ってはいけないの?」

などと反発を食らってしまった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼