【幸せいっぱいの挙式・披露宴なのに!!】渡部建、佐々木希との“結婚披露宴生中継”を画策!?日テレとTBSが放送権めぐりバトル勃発か!!

321654978797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




渡部と佐々木希ちゃん、本当良かったよね!!
一部報道では別れたんじゃないかって言われたけど、
着実に愛を育んでたんだね!!
太郎
そうだよね!!
でもその渡部は佐々木希との“結婚披露宴生中継”を画策してるみたいで、
日テレとTBSが放送権めぐりバトル勃発してるんだって!!
えええええええええ!?
めでたいいい話なのに水差すようなことは止めてくれる!?
太郎
突然の結婚発表となったアンジャッシュ・渡部建と佐々木希をめぐって、
現在水面下で日本テレビとTBSが火花を散らしているんだって!!
渡部って日テレってイメージが強いよね!!
『行列のできる法律相談所』も結構長い間レギュラーだしね!!
太郎
一部スポーツ紙で近日中の結婚が報じられた翌日、
4月9日放送『行列のできる法律相談所3時間スペシャル』の
生放送パートで渡部は自ら結婚を発表!!

 
佐々木にも電話をつなぎ、大きな話題を呼んだもんね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク