【一晩の不倫が取り返しつかない事に!!】グループ活動に悪影響も・・・RIP SLYME・SUの不倫に“業界の大物”大激怒!?大塚愛との離婚は決定的か!!

7415165649879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




今年も不倫が多いよね・・・
RIP SLYMEのSUさんの不倫はビックリしたよね・・・
太郎
そうだよね・・・
でもそのSUさんの不倫に“業界の大物”大激怒してて、
大塚愛との離婚は決定的なんだって!!
えええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
ヒップホップグループ「RIP SLYME」のメンバー・SUの
不倫発覚で、妻・大塚愛の関係者が激怒してて、大塚に離婚を勧める
可能性が出ているみたい・・・

 
音楽関係者は「大塚さんを長年バックアップしてきた大物芸能関係者が、
SUさんの不倫にかなり怒っているんですよ。」
そういう事か・・・
娘の様に可愛がっていたのに、その娘が裏切られたんだもんね・・・
太郎
「何しろその人物は不倫相手のモデル・江夏詩織のことも気にかけていた。
人気がいまひとつだった江夏がロックバンド・lovefilmに参加するのを
後押ししていたんですよ」
って話してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク