自転車乗ってたら、小学生が勝手に競い合ってきた。私「危ないよ!」ガキ「うっせババアw」→ガキが勝手に事故ると・・・

IMG_2010ISUMI_TP_V

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






今日自転車でバイトに向かっていたら
同じく自転車に乗った小学生(男)がなぜか競い合ってきた

直線の道では真横にくっついて坂道では
我先にと速度を上げて下っていくからかなり危ない

にもかかわらず私の後ろを走る母親は何も言わない
(買い物帰りのようで赤信号で合流した小学生とそれらしい会話をしていた)

直線の道で真横を走る小学生に「危ない!」と怒鳴ってみたけど
小学生は立ち漕ぎしながら
「うっせババアwww」

しかもそこからは競い合うだけじゃなくて
私の行く手を塞ぐように蛇行運転を始める始末


邪魔で仕方ないから歩道を降りて車道の端っこを使い
追い抜いたら小学生もマネしてついてくる

人がいなくなり歩道が空いたところで車道から歩道に戻ったら、
それもマネした小学生が車道と歩道のわずかな段差に引っ掛けたらしく転倒

「ギャー!」と泣きわめくのを放って走り去ったら背後から母親の声で
「アンタ戻んなさいよ!」と

ここに至るまで我が子の暴走ぶりを放置しておいて
事が起こるやいなや私に突っかかる神経がわからん

自業自得だ

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1301912005/






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼