【もう下降気味・・・】『人は見た目が100パーセント』6.4%に急落!?桐谷美玲の「ウジウジ演技」に視聴者イライラ!!

741232164987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『人は見た目が100パーセント』かなりまずいよね・・・
第二話放送されたでしょ?
太郎
そうだよね・・・
その『人は見た目が100パーセント』6.4%に急落したみたいで、
桐谷美玲さんの「ウジウジ演技」に視聴者イライラしたんだって!!
えええええええええ!?
そんなに急落しちゃったんだ・・・
太郎
桐谷さんが主演を務める『人は見た目が100パーセント』
第2話が4月20日に放送され、平均視聴率は6.4%で、
 
第1話の9.5%から3.1ポイントの大幅ダウン
となったみたい・・・
ええええええええ!?
もう6%代なの!?かなりやばいよね・・・
太郎
同ドラマは地味な見た目の理系女子研究員・城之内純(桐谷)が、
自分は“女子”ではなく“女子モドキ”なのではないかと気付き、
 
同僚の前田満子(水川あさみ)、佐藤聖良(ブルゾンちえみ)とともに
「美の特別研究」に奮闘するストーリー!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク