家の前に中学生くらいの放置子が居たので家政婦として雇うことにした!

gahag-0113989101-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




昔の話だけど、
今で言う放置子を
何名か雇ってたことがある

自分は独身おばちゃんで、
今はほとんど働いてないが、
当時はくっそ忙しくて、
毎日ヒーヒー言ってた。

しかし金はあった。

自宅マンションに夜中に帰ってくると、
明らかに中学生みたいなのが
玄関で座ってたりして、

どうしたんあんた、
と声をかけたりしてるとどうやら、
親が彼氏を連れ込み追い出すとか、
三日くらい帰ってきてない、
とかで今で言う放置子っぽかった。

服は汚いし、ろくに飯も食ってないし、
風呂もろくに入ってない。

今だったら、親も面倒くさそうだし、
関わらないのが正解なんだけど、
昭和の時代だったからか、家に来るか、
と誘ってしまった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼