【これはショック!!】神木隆之介、野村周平、中川大志など若手俳優の主演映画が「空席だらけ」の大コケ状態!?

7894561321654

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、恋愛映画が多過ぎだよね・・・
タイミングが同じだから、どれがいいのか分からないよね・・・
太郎
そうだよね・・・
でもその神木隆之介さん、野村周平さん、中川大志さんらの
若手俳優の主演映画が、「空席だらけ」の大コケ状態なんだって!!
えええええええええ!?
勿体ないよね・・・
太郎
若手イケメン俳優の注目株・中川大志さんが平祐奈さんとダブル主演を
務める映画『ReLIFE リライフ』が4月15日に公開されたものの、
週末の映画ランキングでは第8位にとどまったんだって・・・
 
なんとも微妙な滑り出しだけど、ここ最近の“若手イケメン映画”は、
「軒並みコケまくっている」って評価されてるんだって・・・
そうなんだ・・・
みんな飽きてきてるんじゃない?
太郎
『ReLIFE リライフ』は27歳のニート・海崎新太(中川)が
“社会復帰の実験”として17歳の高校生になって人生を
やり直すといった青春ラブストーリー!!
 
海崎が恋に落ちるヒロイン・日代千鶴役を平さんが演じ、
そのほか千葉雄大さんや高杉真宙さん、池田エライザさんなども
出演しているみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク