Aママ「泥棒入った。子供の園グッズが盗まれたから警察呼ぶ」その後、Aからの写メールが来て

gahag-0026025705

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




一応解決?済み。

加害者→泥

被害者→基地。 です。

被害者を基地扱いするのはどうかな、とは思うんだけど、

やっぱり「そういう事」をすれば基地だと思うので、こちらに投下させて頂きます。

人によってはムナクソに感じると思うので閲覧には気を付けて下さい。

事の発端はAママさんからのメール。

「うちに泥棒が入った。子供の為に作った園グッズが盗まれた。今から警察に行く」

ネラーの私としては、炙り出しメールキタコレ(・∀・)だったんだ。不謹慎だけどね。

しかしこのメール後からAさん基地化。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼