彼女は美人だけど親友さんが残念な容姿だった。「彼女は不細工を引き立て役扱いするのか?」と感じてしまった

mrS001_megane0220140830145944_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




かるあ
人を外見で判断するゲス男登場。
愛美
なんの勘違いだろうねー。まぁ、言い分読んでみましょ。

523: 名無しさん@おーぷん 2017/04/19(水)01:45:25 ID:ASn
叩かれる内容かもしれないが一つ質問させて欲しい

「誰から見ても美人」と「明らかに不美人」が
親友ですって言ってつるんでるのを見た時
率直にまず何を感じるか教えて欲しい

と言うのも、自分には同い年の彼女がいる
付き合って三ヶ月くらい

彼女は親友さんとルームシェアしている
親友さんは一つ年上で、全員20代後半

彼女の親友さんは帰国子女で、
海外の高校を卒業してから
日本基準では一年遅れで日本の大学に入学している

彼女とは大学に入学してすぐに親しくなって
社会人二年目から一緒に住んでいる


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼