【大絶賛】小池栄子、“古巣”バラエティでも絶賛の声!!

747b4ab9a097a4f0784e5aacd760c4d6c

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






小池栄子さん、この頃女優としてもいい感じだよね!!
でもやっぱりバラエティーに向いてるよね!!
太郎
そうだよね!!
久しぶりにバラエティー番組出てネットからも大絶賛されているみたいだよ?


今ではすっかり“女優”の肩書きがふさわしくなった小池栄子が、6月13日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。
久しぶりのバラエティ出演となったのだが、「小池栄子ってこんな人だっけ? めっちゃおもろいやん」「『ワンナイ』とか観てたけど、今もおもしろさ健在だな」などとネットで絶賛されている。
もともとは「イエローキャブ」所属の“巨乳”グラドルだったが、その歯切れのいいコメントと仕切り力が評価され、バラエティ番組などのMCとして活躍。
最近では“演技派”女優としてドラマや映画で大活躍している小池栄子だが、久しぶりのバラエティ番組の出演で、あらためて垣間見えた彼女の“気取らない対応力”が注目されている。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11704574/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼