「俺は結婚するつもりないけどそれでもいい?」とか言う男と付き合った結果\(^o^)/

TAKEBEyogen_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




もうすでに元彼なんだけど、
元彼に
「俺は結婚するつもりないけどそれでもいい?」
って言われてて、
私も別にしないならしないでいい派だから
納得して付き合ってた。

でも、例えば季節限定の料理や景色(紅葉とか)
を一緒に食べたり見たりして、
私が「来年もまた来たいね」って言うと、
「来年も一緒にいるか分からないけどな」
って必ず言われて、段々無理になった。

私の「結婚しない」は、
結婚しなくてもお互いが嫌にならない限りは
一緒に居るって意味だったんだけど、
元彼は近い将来であっても
1ミリも約束とか責任とかを
感じたくなかったのかもしれない。

で、同棲もしてたんだけど
常々そういう態度なところが嫌になって、
出て行くことにしたら
「寂しい。なんで出て行くの?
俺どうしたらいいの?」
って泣きつかれた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼