【早くも下降傾向?】嵐・相葉、月9『貴族探偵』亀梨&山下ドラマに敗北!?異例の「撮り直し」対応も苦境!!

963258741

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




今期のドラマは結構面白いの多いよね!!
貴族探偵もまずますの出だしだね!!
太郎
そうだよね!!
でもその『貴族探偵』が亀梨&山下ドラマに敗北いて、
異例の「撮り直し」対応も苦境なんだって!!
えええええええええ!?
撮り直ししたんだ・・・・
太郎
初回11.8%を記録した、嵐・相葉くん主演の月9ドラマ『貴族探偵』!!
 
武井咲さん、仲間由紀恵さん、中山美穂さんといった豪華キャストに加え、
1話の相葉くんの出演シーンは異例の「撮り直し」を行ったという力作だが、
早くも“1ケタ転落”の様相を呈しているんだって・・・
そうだよね・・・
内容がダメだよね・・・
太郎
麻耶雄嵩氏による同名推理小説シリーズをもとにした同作!!
 
相葉演じる謎めいた“貴族探偵”は「推理などという雑事は、
使用人に任せておけばいいんですよ」
などと言い放ち、
詳しい捜査や推理はメイド(中山)や執事(松重豊)らに行わせることで
事件を解決に導いていくんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク