妹と同学年で勝手に自分は本当の子供じゃないと思い込み感謝を告げた結果!

gahag-0002317121-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




家族関係を完全に勘違いしたまま
大人になってしまったこと。

今20代で、結婚することが決まったんだけど、
結婚式の前夜に実家に帰って、
親に感謝の気持ちを伝えた。

本当は俺は母ちゃんの子どもじゃないのに、
可愛がってくれて怒ってくれて育ててくれて
ありがとうみたいなことを言ったら、
親ポカーン。

俺もポカーン。

なんで俺がそんな誤解をしていたかというと、
俺には同じ学年に妹がいるから。

日付はフェイクだけど、
俺が1990年4月生まれで、
妹が1991年2月生まれ。

つまり、同じ学年なんだけど、誕生日が違う。

で、俺は産まれた頃から
父に生き写しレベルでそっくり、
妹はどちらにもそんなに似ていないけど
強いて言うなら母似。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼