嫁が妊娠してる時に妊婦の扱い方を調べた結果!

YOU_DSC_0834_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




嫁が初めて妊娠した時に、
男でもわかりやすい
妊娠や妊婦の扱いを書いたサイトを
探しているうち
2chの気団板にたどり着いた。

つわりの事や、むくみがどうとか、
野生動物と思えとか女から見りゃ
「いちいち言わんとわからんのか」
と思われそうな事が
懇切丁寧に書いてあり非常に助かった。

それまで自分が妊娠に対し抱いていた
間違った思い込み
(病気ではないからほっときゃいい→
病気と違って治らないんだからよりいっそう労わるべきなど)
を正すのも役立ち、
逃げられにならずに済んだ。

1、2回ヤバかったが。

子供が幼稚園に入り前ほど
手がかからなくなった頃、いったん帰省した。

そしたら地元の仲間のうち
5人が嫁に逃げられていたのが衝撃。

約4分の1なのでかなりの確率。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼