【賛否両論のドラマ!!】波瑠『あなたのことはそれほど』初回11.1%!!「東出昌大より大根」と批判された男性俳優とは!?

654321316546

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




今期のドラマは結構面白いの多いよね!!
結構2ケタのドラマ多くない?
太郎
そうだよね!!
その波瑠主演ドラマが『あなたのことはそれほど』初回11.1%で、
「東出昌大より大根」と批判された男性俳優がいるんだって!!
えええええええええ!?
視聴率がいいのにもったいない!!
太郎
波瑠が主演を務める連続ドラマ『あなたのことはそれほど』の第1話が
4月18日に放送され、視聴率11.1%を獲得したんだって!!
二桁はすごいよね!!
今期のドラマは最先いいよね!!
太郎
2ケタ発進の好スタートを切ったのだが、
ネット上ではさまざまな声が飛び交っているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク