【いったいどういう事!?】過去には紗栄子とも・・・チュートリアル・徳井義実の密着VTRに謎のシングルマザー&子ども登場!?

79456165132165497

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




チュートリアルの徳井さん、面白いよね!!
あんなに面白くてイケメンなのに、なかなかいい恋愛してないよね・・・
太郎
そうだよね・・・
過去には紗栄子さんとも噂があった徳井さんが、
ある番組の密着VTRに謎のシングルマザーと子どもが登場したんだって!!
えええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
7日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル』では、
お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実に密着したんだって!!
 
そこで以前、隠し子と疑われた
ことのある子どもが登場した
んだって!!
そう言えばそういう報道された事あったよね・・・
その子をテレビに出すなんてどういう事!?
太郎
これまで真剣交際を認めながらも破局した女優の夏川結衣さんを筆頭に、
 
元バドミントン選手・潮田玲子さん、関西テレビの山本悠美子アナなど、
数々の女性有名人と浮名を流してきた徳井さん!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク