既婚先輩「2人で一軒行かない?」私「終電が」先「社会勉強」→私の知っている店にして復讐したww

s_adtDSC_8598

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




実際の場所を出しちゃうけど、

昔のことだから身バレもしないだろ。

ウザい男を置き去りにしたことがある。

おごらせてその気にさせて逃げた話だから、

叩かれるだろうけど。

当時、私は新卒で就職した会社で、一所懸命やっていた。

周りの人たちもいろいろ教えてくれた。

しかしその中に1人、

先輩社員(男・妻子持ち・30代半ば)がねちねち嫌なことを言ってくる。

「そんなにきりきり働いて、社長にでもなるつもり?」




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼