【衝撃展開】浜田雅功の番組の隠し撮りに大御所芸人が怒り!?楽屋を退出する事態!!

zmsJ8-720x3401

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






ダウンタウン面白いよね~
考えないことを企画でやっちゃうし!!
太郎
本当だよね!!
でもそれが原因で大御所芸人を怒らせてしまったみたいだよ?
えええええ!?
誰だれ?気になる!!


28日放送の「ケンゴローサーカス団」(毎日放送)で、ダウンタウン・浜田雅功に、チャーリー浜が怒っていたことが明らかになった。

番組では、「持ち込みネタ」として、吉本新喜劇のアキが「続・チャーリー浜」と題したVTRを流した。
5月3日の放送では、大御所芸人・チャーリー浜の楽屋に隠しカメラを設置し、「師匠と言うとキレた」「邪魔なカバンを蹴った」「散らかっていた靴を蹴った」という場面を撮影し、放送していた。

アキは前回の放送前、チャーリーに放送する旨を告げていたという。だが本人は見ていないだろうということで、今回は番組VTRを本人に見せに行き、その様子を隠し撮りしたのだった。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11700952/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼