うさぎ飼い始めたんだが予想以上に可愛すぎて衝撃!

gahag-0004038347-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




飼ってみたらうさぎが
予想外にかわいかったことか衝撃

長文と動物話なので苦手な方読み飛ばし推奨

元々動物は好きで犬派だったんだけど
ある懸賞で五万ぐらいの商品券が当たった。

そんなに使わなかったし
換金してからプラスして
犬じゃなくていいからかわいい動物でも飼えないかと
ペットショップやホームセンターへ行った

そこで茶色のうさぎに一目惚れした。

かわいいし安かった。

その後すぐうさぎを飼っていた知人から
ケージを譲ってもらいその他もろもろの準備をしてから
うさぎを買いにいった。

予想通りとてもかわいい子だった。

最初のうちこそ馴れずにケージの奥に収まってたけど
だんだん寄ってくるようになり
手から食べてくれるようになった。

かわいい。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼