妊娠した友人とランチに行ったらやばいやつになっていた。。。

gatag-00012187

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




妊娠していて結構お腹が大きくなった
友人を交えてランチをした。

妊娠6~7ヶ月くらいだと思う。

その友人が
「うちの旦那ちょっと困った人なんだよね♪」
なトーンで語った話がどん引きだった。

・働かざるもの食うべからず!
産休育休中はお前の貯金だけで生活しろ

・家事育児は一切手伝わない。
俺の親はそんなことをさせるために
産んだんじゃないから

・俺は働いてるから睡眠時間を削るな。
夜に泣かせたら罰金取る

・腹が大きくて気持ち悪いから
食事中は視界に入るな

・つわり、むくみは気合が足りないから

等々…


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼