駅で白いスカートはいて生理用品使わずにデートしてるカップルの修羅場に首突っ込んでしまった結果\(^o^)/

スクリーンショット 2017-04-17 15.28.54

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




一応閲覧注意

人の多い駅で
彼女がいきなり猛ダッシュしていって
少し離れたところにいたカップルの
女性の腕を掴んでいた

カップルの男性と彼女が何か言い合ってたけど、
女性と手を繋いでいた男性の手を彼女が払い除けて、
女性と走って人混みに消えていった

男性も追いかけてたが
女子トイレに消えたため追いかけられず
男性の方に事情を聞こうとしたときに
彼女から電話がかかってきた

「女性用の下着とスカート買ってこれる勇気ある?」

・・・無いです

「男って近くに居る?」

ずっと女子トイレの入り口にいる

「申し訳ないけど駅前のユニクロで私サイズの
スウェットかなんかダッシュで買ってきて」

ここでなんとなく予感はしてたけど、
言われた通り買ってきた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼