【旬ネタ】Jカップコスプレイヤー御伽ねこむ!彼女の結婚は想像以上に闇が深かった

025

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






最近、テレビでもどんどんテレビ出演が増えていった「日本一可愛いコスプレイヤー」をご存知ですか?

その方の名前は御伽ねこむ

MASA
そういえば、「行列のできる法律○談所」見たことある!最近、仕事も増えてトントン拍子な人だな!!

そんな彼女。6月29日に婚約を発表しました!

20歳で仕事もこれからという時期だったのでネットを中心に一気に話題になりました。

今回は御伽ねこむさんの結婚は実は闇が深かったということをご紹介します。


御伽ねこむとは


大阪府出身・在住。身長は163cm。血液型はB型。趣味は絵を描くこと、コスプレ、寝ること。

2013年末にコミックマーケット(C85)の会場で『週刊プレイボーイ』編集部の者に声をかけられる。

その後同誌が行った「アキバ男子が選ぶコスプレ美少女総選挙」で1位になり、

『週刊プレイボーイ』2014年4月7日号でグラビアデビューを果たした。

2015年4月1日付で、ホリプロに所属となる。同年5月発売の『週刊ヤングジャンプ』にグラビア掲載。

同誌掲載の漫画『東京喰種』のキャラクターなどに扮した。これが漫画誌初掲載となる。

wikipedia

元々は一般のコスプレイヤーが可愛過ぎて、芸能界へ足を踏み入れたというケースですね。

コスプレイヤーとして芸能界に進出しましたが、漫画家やグラビアとしての仕事もあったのですね。

彼女のTwitterは有名でこれはそんな彼女の名言です。

これは結婚を宣言した時のTwitterです。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼