【事務所圧力】MAX、安室奈美恵への『確執告白』がお蔵入りに!? 『しくじり先生』にエイベックスが圧力か!!

max-1

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






MAX、しくじり先生に出たんだよね?
安室奈美恵との関係は言わなかったの?
太郎
さすが花ちゃん!!
なんか噂ではエイベックスから圧力があったみたいなんだ・・・
えええええ!?
そこが気になってたのに!!


27日にオンエアされた『しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル』(テレビ朝日系)で、知られざる騒動が起こっていたという。
有名人が過去の“しくじり”を面白おかしく解説する同番組だが、ゲスト出演したMAXは、元メンバーサイドからの“圧力”により、ある過去のしくじりを放送することができなかったという。

 MAXは同放送で、突然の妊娠によって半脱退状態だったミーナとメンバーの確執を中心に語っていたが、当日収録したものとは内容が異なっていたという。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11701192/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼