飲食店で走り回るガキが俺に衝突。俺、汚れる。ガキ母「あんたのせい」俺「なんや?」→警察参上し・・・!

LALA160328020I9A9531_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




自分は現在関東在住なんだが関西に住んでた

仕事先が関西弁で引くので
東京弁を話すようにしてるが、
興奮するとやはり関西の言葉でる

↑前提ね。ちょっと長いかも

去年なんだが
お袋とオヤジが相次いで入院して
別々の病院に入院

両方の病院に見舞いや着替えと
洗濯物の回収等で自炊する暇と体力なくて
夕飯はファミレスいったんだ。

お約束で餓鬼が走ってるどころか、
鬼ごっこしてて
「じゃまくせぇ蹴りいれてぇ!」
って思ってたんだわ

とりあえず、
席案内されて注文⇒ドリンクバー取りに行く
というコレまたお約束なんだが
アイスコーヒーを取って
席に戻ろうとしたら体当たり食らった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼