ウォーキングしてたら突然大きな犬が垣根から飛び出してきて唸り声をあげて威嚇してきた!

tdog17030750_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




日課でウォーキングしてるんだけど、
ある日突然大きな犬が
垣根から飛び出してきて
唸り声をあげて威嚇してきた。

秋田犬を一回り小ぶりに
したような感じの
おそらく雑種の犬で怖くって、
でも走って逃げちゃダメだったのは
何となく聞いた事があるような気がして
ゆっくり後ろに後退りしたら、
踵が躓いてつい「うわっ!」
って声を出してしまった。

そしたらその犬がまるで
それが合図のように飛びかかって来て
何も持ってないから
慌ててキャップを振り回して
防御したけど全然効果なくて
なんかもう無我夢中で悲鳴をあげながら
目の前にあった
何処かのお宅の門扉によじ登って
向う側に転がり落ちた。

騒ぎでそこのご主人が飛び出してきて、
70代ぐらいの高齢のご主人だったけど
散水用のホースで
勢いよく水を掛けて犬を撃退してくれた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼