ある日親父に呼び出され、「社長と飲みにいくんだが、お前を後継者として紹介する。ついて来い」と告げられた

mr2040a8691b5b726bbc97768ff20cc683_s

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




かるあ
親同士だけで子どもの縁談が進むとか、大昔の話だよね?
愛美
いやー、そうでもないみたいだよ。最近では親だけが集まって子どもの相手を見つける新手の婚活パーティも存在するって。勝手に決められちゃうとか、ちょっとひっくり返りそうだよね。

362: 名無しさん@HOME 2017/04/11(火) 02:05:19.99 0
心の整理のために書く。
もう15年位前の修羅場。

俺:当時32歳、某資格取立て
父:某資格による個人事務所経営
社長:父の取引先
社長娘:当時31歳、病院勤務。検査技師。

俺は当時、親父の事務所で働きながら勉強をして
念願かなって資格をとったばかりで浮かれていた。

そのせいもあり、好事魔多しで家庭内は今までのバランスが崩れ、
ギクシャクしてしまった。

具体的には、資格が取れない兄がイラつき、俺とけんかになり
、親父が兄の肩を持ったために家庭内は決定的に不和になった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼